オンラインスナックやってみませんか。オンラインスナック開業秘話ブログ(ママ編)

コロナ禍の中、オンラインスナックを開店するまでの道のりとその後。たまに脱線話。

「脱線話」 昭和アイドル集① 【付録シール】

 

 

 

 

毎日暑いですね~

 

また「脱線話」なんですが、

最近Facebookの昭和グループ投稿が面白くてですね(;^ω^)

頭が脱線してます(笑)

 

 

私、聖子ちゃん大好きだったんです。

あと俊ちゃん。

で、聖子ちゃんやその他アイドルのアレコレを色々集めてたんですけど、

実家の母が捨てずにいてくれたおかげで残ってるんです。

 

それらをお店に持っていってて、同年代のお客様が来られたらお見せしてたんですけど

こちらでも載せてみようかと・・・

昭和アイドル時代の方、いらっしゃるかしら(;^ω^)

 

当時、明星と平凡っていう雑誌がありましてね、

その雑誌の付録にアイドルのシールが付いてたんです。

 

 

聖子ちゃんシール↓

f:id:onlinesnack23ya:20200818142328j:plain

 

 

その他シール↓

f:id:onlinesnack23ya:20200818142457j:plain

 

 

その他シール↓

f:id:onlinesnack23ya:20200818143012j:plain



その他シール↓

f:id:onlinesnack23ya:20200818142852j:plain

 

 

その他シール↓

f:id:onlinesnack23ya:20200818143122j:plain

 

 

 

お客さんにあげたりして所々抜けてますが(;^ω^)

キョンキョン小泉今日子)が人気でだいぶ無くなってしまいました。

 

えー、この人アイドルで売ってたん?ていう人や、

誰だかわかんない人もいますが・・・

 

 

後、映画のパンフレットバージョン、レコードバージョンもあるので

お楽しみに(笑)

 

 

 

聖子ちゃんプロマイド↓

f:id:onlinesnack23ya:20200818144118j:plain

 

 

 

 

 

【オンラインスナック23夜】↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinesnack23/

 

  オンラインスナックやってみませんか↓

 

ポチっとお願いします<(_ _)> 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 オンラインスナックやってみませんか第一話↓