オンラインスナックやってみませんか。オンラインスナック開業秘話ブログ(ママ編)

コロナ禍の中、オンラインスナックを開店するまでの道のりとその後。たまに脱線話。

オンラインスナックやってみませんか Part㊸【リピートして下さったお客様】

 

 

 

 

5月後半になっていました

 

緊急事態宣言はまだ解除にはなってなく、

人の出も夜の街にはまだまだ少ない時期でした

 

昼間は割と多くなってきてたような・・・

 

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20201204125420j:plain

 

 

 

コロナの影響がこれからもっと広がっていくのでは・・・

そう考えてしまいがちな、

先が見えない状態がまだ続いていました

 

 

でもなんとか頑張って乗り越えたい!!

 

鳥居さんとのこの試みが私にはとても励みになっていました

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20201204130509j:plain

 

 

 

お互い励ましあっていたのか・・・(;^ω^)

 

 

 

 

そしてオンラインスナックにはリピートして下さる方も!

 

相変わらず、実店舗のお客様には来ていただけませんでしたが(;^ω^)

 

コロナがなければ知り合う事もなかったんだろうな、

と思うと感慨深いもんです

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20201204133748j:plain

f:id:onlinesnack23ya:20201204143249j:plain

f:id:onlinesnack23ya:20201204134131j:plain

f:id:onlinesnack23ya:20201204134515j:plain

f:id:onlinesnack23ya:20201204135153j:plain

f:id:onlinesnack23ya:20201204135255j:plain

 

f:id:onlinesnack23ya:20201204135940j:plain

 

f:id:onlinesnack23ya:20201204140810j:plain




 

 

リピートして下さった皆様(*´з`)

 

どうもありがとうございました(*´ω`)

 

のちにわざわざ岡山の実店舗まで足を運んでくれた方がお二人も!!

 

心より感謝申し上げます<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

【オンラインスナック23夜】↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinesnack23/

 

  オンラインスナックやってみませんか↓

 

ポチっとお願いします<(_ _)> 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

オンラインスナックやってみませんか 【続き】↓

 

 

脱線話↓