オンラインスナックやってみませんか。オンラインスナック開業秘話ブログ(ママ編)

コロナ禍の中、オンラインスナックを開店するまでの道のりとその後。たまに脱線話。

オンラインスナックやってみませんか Part㉞ 【オンラインの楽しみ方】

 

 

 

 

 

 

翌週の週明け月曜日(5月11日)

またまたオンライン申し込みが!!

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20200814162836j:plain

 

 

北海道のSさん

 どうもありがとうございました<(_ _)>

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20200814162941j:plain

 

 

北海道もコロナが結構出てた頃だと思います

(今の方が全県全てで多いですが)

外出自粛してると言われてました

 

Sさんもオンラインスナックは慣れていらっしゃってて

リビングの大型テレビに繋いで話してるとか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ドアップで見られてたんですね・・・お見苦しくてすみません(;^ω^)

 

オンラインだと感染リスクがないのはもちろんのこと、

帰りのタクシー代もいらないし、

スナックのはしごも気軽にできるとか・・!

 

すごい、この方もオンライン使いこなしてました!

  

 

f:id:onlinesnack23ya:20200814165541j:plain

 

 

 

 

最初からの課題だった「常連さんの利用」はまだまだですが

県外の遠くの方や海外の方までと、

普段の営業では決してお話する事もなかったであろう方達とお話する事ができて、

感無量というか・・・時代の流れを感じるのでした

 

 

あと、鳥居さん含め3人とのオンライン予約をして下さり、

複数人での対話も初めてだったので、

ZOOMの使い方を再度確認しなきゃね・・・

 

 

しかし人間てどんな環境になっても

色々と打開策を打ち出していったり

順応していったりするもんなんですね・・・!

 

刻一刻と状況も変化していっちゃうので、

なんとか流れに乗っていきたいところです(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

【オンラインスナック23夜】↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinesnack23/

 

  オンラインスナックやってみませんか↓

 

ポチっとお願いします<(_ _)> 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 続き↓

 

 

 脱線話↓