オンラインスナックやってみませんか。オンラインスナック開業秘話ブログ(ママ編)

コロナ禍の中、オンラインスナックを開店するまでの道のりとその後。たまに脱線話。

オンラインスナックやってみませんか Part㊿【お店に卓球台】

 

 

 

 

 

今年(2021年)ももう7月に入りました

 

 

このブログを始めて1年が過ぎちゃいました(;^ω^)

 

 

 

しかし岡山も緊急事態宣言が出たりで、

お店はオンラインも含めて5月6月は休業していました(;´・ω・)

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20210709113634j:plain

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20210709113817j:plain

 

 

 

2ヶ月の休業・・・

 

こんな長い休みはどこの店舗も初めてだった事でしょう・・

 

 

最初は岡山市倉敷市だけの時短要請でしたが、

 緊急事態宣言の間は岡山県全域で

 夜20時以降の飲食店が閉まった状態が続きました

 

 

ブログを始めて1年という事は、

コロナが騒がれてそれ以上だという事・・・

中々しぶとい奴です(;'∀')

 

 

東京もまた緊急事態宣言が再発令してしまいましたね(;´・ω・)

 オリンピックも東京は無観客観戦になるとか・・・

 今更ながら、コロナの影響は凄いですね

 

でも頑張って欲しい日本!!

 

オリンピック開催が日本に決定して大喜びしていたのに、

 こんな事になって残念ではありますが本当にみんな頑張って欲しいです

 

 

 

 

今月からお店は再開しましたが、

ワクチンもこれからという方が多い事もあり

客足はまだまだ戻ってきてはいません(;´・ω・)

 

 

 

去年は団体様の来店もできなくなり、

広いボックスにお客様が座る事がなくなりました

 

そこでそのスペースで何かできないかと思い、

思い切って卓球台を置いてみたんです(笑)

 

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20210709120625j:plain

 

 

エアガンなんかも置いてみたり・・・

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20210709120318j:plain

 

 

 

お客様が0の日も多くて、ふさぎ込んでしまいそうな時は

女の子と卓球をして汗を流していました(;^ω^)

 

お客様からもビックリされましたが、

なにより暗く落ち込んでしまう事をなくしてくれました

そして腕前も上達しました(笑)

 

 

 早く卓球台を仕舞える日がくればいいのですが・・・

 

 

後もう少しの辛抱と思って頑張って参りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【オンラインスナック23夜】↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinesnack23/

 

  オンラインスナックやってみませんか↓

 

ポチっとお願いします<(_ _)> 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

オンラインスナックやってみませんか 【続き↓】

 

 

 

脱線話↓