オンラインスナックやってみませんか。オンラインスナック開業秘話ブログ(ママ編)

コロナ禍の中、オンラインスナックを開店するまでの道のりとその後。たまに脱線話。

オンラインスナックやってみませんか Part㊽【YouTubeデビュー?】

 

 

 

 

 

そうしてこのブログを始める事になった訳なのですが、

更新が中々・・・まぁマイペースでやっていこう(;^ω^)

 

 

 

 

この頃、オンスナサイトのアクセスも随分減っていました

 

広告は継続してはいたのですが、

リモートとかオンラインで検索する人が減ったのかな

 

やはりリモートよりは外出できた方が楽しいもんね・・

 

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20210418151052j:plain

 

 

 

安全に間違いなくお客様を誘導する為、

確認メンテナンスは必要ですよね・・・

 

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20210418151434j:plain



 

鳥居さんもこの頃が正念場だったのかな・・

 

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20210418151843j:plain

 

 

 

 

あと、福岡の自称ユーチューバーの方から連絡いただきまして、

オンラインスナックへ行ってみた、という内容のYouTubeを撮りたいと・・・!

お話してみるととても真面目そうな良い方でしたし、

何事もチャレンジ!精神でお受けする事にしました(*´з`)

 

福岡ガンチャンネルがんちゃんねるで検索すると出てきます

 

オンラインデュエットなぞ挑戦しとりますので

ご興味のある方は是非御覧ください(笑)

 

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20210418161305j:plain

 

 

 

 

 

鳥居さんはと言うと・・・

久しぶりの外飲み🍺

リアルスナック楽しそう・・・

 

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20210418152256j:plain



 

また余談ですけど、

しし座って聞いたので、

個人的に好きな石井ゆかり先生の星占いを送ってあげたんです

 

この方の占い内容めっちゃ長文なんですが、

言い回しが好きなんです

 

皆さんも一度見てみてはいかがでしょう(*´ω`)

 

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20210418153618j:plain

 

 

何回も言ってるけど・・・

頑張るしかないですよねぇ('ω')ノ

 

 

 

 

【オンラインスナック23夜】↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinesnack23/

 

  オンラインスナックやってみませんか↓

 

ポチっとお願いします<(_ _)> 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

オンラインスナックやってみませんか 【続き↓】


 

脱線話↓