オンラインスナックやってみませんか。オンラインスナック開業秘話ブログ(ママ編)

コロナ禍の中、オンラインスナックを開店するまでの道のりとその後。たまに脱線話。

オンラインスナックやってみませんか Part㊻【楽しいブログ妄想】

 

 

 

 

 

 

そして、出歩く人の数も徐々に増えてきていました

ほんの少し世の中が明るくなったというかね

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20210318153915j:plain

 

 

 

 鳥居さんもそろそろ脱リモートワークなのかな・・・

 

私はと言うと・・・

 

お店のお客様もオンラインのお客様も減っている・・・

と言った感じでしょうか・・・

 

何かまたできる事ないかな・・・

 

この数ヶ月、

コロナの恐怖と戦いながらオンラインスナックを作りあげて、

でもその毎日は悩みながらも充実した日々だったのです

 

そう、また何か・・・

 

昼間は時間あるから今流行り「??」のブログやってみようか・・・

20年くらい前、ホームページは結構やってたから

あんな感じでオンラインスナック作った日々を書いてみよう

アフィリエイトもやってみたいなぁ

そうなるともっと勉強しないとダメかな・・・

 

と、色んなブログサイトを開設してみたんです

 

ただ、これがいざ書いてみると面白くないんですよね・・・

自分が面白くないんです・・・

だから次の言葉が中々出てこない・・・

 

オンスナのお客様の記事をフェイスブックに載せてはいたんですけど、

ブログってまたなんか違うような・・・

 

そう考えていたある日、閃いたんです

 

「そーだ!

鳥居さんとオンラインスナックを作りあげた日々のやり取りラインあるじゃん!

それをそのまま使ったら面白いんじゃないかしら!」

 

さっそく鳥居さんにラインです(笑)

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20210318155127j:plain

 

 

 

そう、この時は、

私が書いたブログ、鳥居さんが書いたブログ、

お互いの視点で書いていったら面白いのではないかと・・・

 

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20210318155746j:plain

 

 

 

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20210318160139j:plain

 

 

 

はい、ポジティブ発言いただきましたー(笑) 

 

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20210318160437j:plain

 

 

 

 

 

ブログ妄想はまだまだ続いていくのでした・・・

続く(笑)



 

 

 

 

 

 

【オンラインスナック23夜】↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinesnack23/

 

  オンラインスナックやってみませんか↓

 

ポチっとお願いします<(_ _)> 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

オンラインスナックやってみませんか 【続き】↓

 

 

脱線話↓