オンラインスナックやってみませんか。オンラインスナック開業秘話ブログ(ママ編)

コロナ禍の中、オンラインスナックを開店するまでの道のりとその後。たまに脱線話。

オンラインスナックやってみませんか Part㉟ 【お試し初申し込み】

 

 

 

 

翌5月12日、

初めてお試しの申し込みがあったんです!

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20200822150808j:plain

 

 

お試しコースを作ってもう一週間ほど経ってますね(;^ω^)

 

 

 

この頃は段々と自粛解除ムードになりつつある時でした

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20200822152006j:plain

 

 

自粛解除になったとしても

この状況がすぐに変わるとは思えませんでしたが・・・

 

 

 

 

ZOOMを開くと、男性と女性のお二人でした

静岡からで、彼氏さんと彼女さん

ご自分達もオンライン事業を色々と考えていたらしく、

オンラインスナックがどんなものなのかと試してみたそうです

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20200829161115j:plain

 

 

 

彼女さんが占いをするので、

オンライン占いしたいとか・・・

 

そういう特化したものがあるといいですよね 

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20200822151547j:plain

 

 

私もスピリチュアル好きで・・・

というか、自然とか化学が面白いなぁと思って色々調べてたら

行き着いた先がスピリチュアルという感じ?

 

宇宙でも解明されてる事の方が少ないし、

不思議な事だらけで神秘的です

 

量子力学なんてめっちゃ面白いです!

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20200822152608j:plain

 

 

人の思いもエネルギーなので、

巷に溢れてる引き寄せ法も大事かと・・・

 

なんでもポジティブシンキング!!

 

です!

 

 

 

 

 

 

【オンラインスナック23夜】↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinesnack23/

 

  オンラインスナックやってみませんか↓

 

ポチっとお願いします<(_ _)> 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 続き↓


 

脱線話↓