オンラインスナックやってみませんか。オンラインスナック開業秘話ブログ(ママ編)

コロナ禍の中、オンラインスナックを開店するまでの道のりとその後。たまに脱線話。

オンラインスナックやってみませんか Part㊾ 【出会いは必然?】

 

 

 

 

また新たな開業相談も来たらしいんですが、

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20210520201348j:plain

 

f:id:onlinesnack23ya:20210520203109j:plain

 

 

オンラインでもなんでもやる気がないとできないか・・・

 

 

この頃はオンスナ対応もバッチリになってました(*´з`)

 

お互いにやってみた事でわかった事がたくさんある

 

でも譲れないモノもある

 

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20210520203457j:plain

 

 

お店を選ぶのはお客さんです

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20210520204228j:plain

 

 

それがこんなに重要人物になるとは・・・(笑)

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20210520205231j:plain

 

f:id:onlinesnack23ya:20210520205427j:plain

 

 

 

 

タイミングってほんと大事です

人生までも変えてしまうよね

 

人との出会いは必然なのかな・・・

色んな人との出会いを思い浮かべると面白いです

 

 

鳥居さん、今も夢に向かって突進してるかなぁ・・・

 

 

あれからもう1年・・・

未だコロナが猛威を振るっています(;´・ω・)

 

岡山も初めての時短要請、更には緊急事態宣言も出まして、

オンラインスナックもお休みしています

 

夜の20時以降、テイクアウトを除く全ての飲食店が閉まっています

こんな経験をする事になるなんて・・・(-_-;)

 

今回は大人しくお留守番の気分で自宅待機です

 

なんだかんだ言ってもやはり健康が一番 !

 

元気があればなんだってできます('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

【オンラインスナック23夜】↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinesnack23/

 

  オンラインスナックやってみませんか↓

 

ポチっとお願いします<(_ _)> 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

オンラインスナックやってみませんか 【続き↓】

 


 

 

脱線話↓