オンラインスナックやってみませんか。オンラインスナック開業秘話ブログ(ママ編)

コロナ禍の中、オンラインスナックを開店するまでの道のりとその後。たまに脱線話。

オンラインスナックやってみませんか Part㊹【検索1位!!】

 

 

 

 

 

オンラインスナックの集客は順調に伸びていましたが、

 

他にもやれる事はないのか?

 

色々と考えていました

 

 

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20201204144358j:plain

 

 

 

大変なのは自分だけではない・・・

しかし・・店を潰してしまっては元も子もないし・・

 

 

 

オンラインスナックの改善に関しては、

とても参考にできそうなポータルサイト「オンラインスナック横丁」ができていました

 

 

 

そんな頃・・・

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20201204145812j:plain

 

 

 

なんとグーグルとヤフー検索で1位に上がっていたんです!!

 

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20201204150417j:plain

 

 

 

これは・・・

「オンラインスナック横丁」というポータルサイトができたおかげで

「オンラインスナック」というフレーズがバズったのではないか・・・

 

うちは元々「オンラインスナック23夜」だったので

「オンラインスナック」でググった人達が増えたのだろう

 

それにしても1位!

 

もちろん、地域性も出ると思うので県外の方にもググッてもらいました

それでも1位なんです・・

すぐさまスクショですよ(笑)

 

今はもう出て来なくなりましたがね・・(;^ω^)

 

 

そして海外からもまたお申込みが・・・

これって検索1位の恩恵か・・・

 

ちなみに今まで3ヵ国の方(日本人)がいらしてくれました(*´ω`)

今もまだ世界中でコロナ禍ですが

皆様、お元気でしょうか・・・

 

 私共は変わらず元気でございます!(・∀・)

 

 

 

 

そしてこの日、やっと緊急事態宣言が解除されたのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

【オンラインスナック23夜】↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinesnack23/

 

  オンラインスナックやってみませんか↓

 

ポチっとお願いします<(_ _)> 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

オンラインスナックやってみませんか 【続き】↓

 


 

脱線話↓