オンラインスナックやってみませんか。オンラインスナック開業秘話ブログ(ママ編)

コロナ禍の中、オンラインスナックを開店するまでの道のりとその後。たまに脱線話。

オンラインスナックやってみませんか Part⑥ 【オンラインスナックとは】

 

 

 

 

とりあえず、オンラインスナックというワードで

色々検索してみました

 

「へぇー、オンラインスナックって言葉も結構前からあるのねぇ」

 

いくつかそれらしきものを見つけましたが、

どうもスナックというよりは

個人宅でバーチャルスナックをやってる感じ・・・

 

まぁ個人でやるなら簡単そう

でも・・・

自宅でオンラインスナックやるって・・・

 

それでお金をいただくのはなんか気が引けるなぁ

それに自宅でマンツーマンの接客・・・

なんかエロくない?

 

やっぱ自分のお店からオンラインとしての営業がしたい!

そうでないとオンラインスナックとは言えないのでは?

 

 

そんな思いに至ったのです

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20200611123645j:plain

 

店舗からのオンラインサービス

 

ここに価値があるんじゃないかと

  

f:id:onlinesnack23ya:20200611154922j:plain

 

 モニター越しではあるけれど、 

 実際にお店に来ているような

その場にいるお客様とも会話になっちゃう

 

そんな場面をイメージしていました

 

  

うん、今イメージ通りになってるなぁ(*´ω`)

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします<(_ _)>  

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

【オンラインスナック23夜】↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinesnack23/

 

 続き↓

 

脱線話↓