オンラインスナックやってみませんか。オンラインスナック開業秘話ブログ(ママ編)

コロナ禍の中、オンラインスナックを開店するまでの道のりとその後。たまに脱線話。

オンラインスナックやってみませんか Part④ 【オンラインスナック開業計画】

 

 

 

 

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20200611103628j:plain

 

 鳥居さん、

23夜オンラインスナック開業計画書

というものまで作ってくれまして!

 

「めっちゃ本格的やん・・・」

 

何もわからない私に

わかりやすく手順を踏んでくれたのです

 

でもこれは鳥居さんも初めての試み

ここから2人でオンラインスナック開業に向けての奮闘劇の始まりです

 

 

 

もうイメージの沸いている鳥居さん

 イメージはわかったけど、

果たして営業として成り立つのか考える私・・・

 

そしてサイト作りにあたって、

何故スナックに飲みに行くのか?

それがオンラインでも来てくれるのか?

 

そんなテーマからラインミーティングが始まりました

 

  

f:id:onlinesnack23ya:20200611104513j:plain

 

 

何かをせずにはいられませんでした

 

色んな可能性を求めて

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20200611111730j:plain

 

 

   そう甘くはなかったですけどね(笑)

 

  

 

 

 

 ポチっとお願いします<(_ _)> 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

【オンラインスナック23夜】↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinesnack23/

 

  続き↓

 

 脱線話↓

onlinesnack23ya.hatenablog.com