オンラインスナックやってみませんか。オンラインスナック開業秘話ブログ(ママ編)

コロナ禍の中、オンラインスナックを開店するまでの道のりとその後。たまに脱線話。

オンラインスナックやってみませんか Part㊵ 【相性】

 

 

 

 

 

いくらか申し込みも増えてきた最中、鳥居さんが密かに?募集していた

オンラインスナック運営サポートに問い合わせが!!

 

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20201115180754j:plain

 

 

 

鳥居さん、最短一週間でオンラインスナックできますとか謳っていたので

少し心配になりまして・・・

 

このオンラインスナックを仕上げた実績はありますが、

立ち上げるまでに私達何十回、何百回打ち合わせした事か・・・

 

いや、サイトを作るだけなら簡単だとは思うんですが、

お店のやり方もそれぞれ違うだろうし、支払いやら何やら

色々目指す所があると思うんです

 

しかしでも、そんな問い合わせが来るなんて

結構注目されてるのかも・・・!

 

注目されるように努力はしたつもりですけどね

 

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20201115235028j:plain

 

 

 

まぁ、多少なりとも実績はあるので

サポートというか、アドバイスくらいはできるかも・・・

 

 

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20201116000818j:plain



 

なんか会社作るとかって話になったりね(笑)

 

夢があって楽しいけどね(*´з`)

 

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20201116001025j:plain

 

 

 

鳥居さん、案外考えずに行動してしまうんだよね・・

本人も自覚はあるようですが(笑)

 

でもお互いの考え方の違いも時には新鮮なんですよね

 

それに鳥居さんとだからここまでできた・・・

 

じゃなかったら話だけで終わってたかもしれない

 

 

本当色々勉強にもなったし感謝してます!

 

 

 

 

 

 

【オンラインスナック23夜】↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinesnack23/

 

  オンラインスナックやってみませんか↓

 

ポチっとお願いします<(_ _)> 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

オンラインスナックやってみませんか 【続き】↓

 

  

脱線話↓