オンラインスナックやってみませんか。オンラインスナック開業秘話ブログ(ママ編)

コロナ禍の中、オンラインスナックを開店するまでの道のりとその後。たまに脱線話。

オンラインスナックやってみませんか Part㊴【対面との差】

 

 

 

 

 

 

うちも横丁さんに見習い、決済も他に色々と導入できないかと思いましたが

個人で運営してるとやっぱり中々ハードルが高いんですよね・・・

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20201002140121j:plain


 

 

ふと鳥居さんの在宅ワークの事が気になりました

 

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20201002140549j:plain

 

 

へぇー、こうやってどんどん世の中は変わっていくのかもね・・・

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20201002140703j:plain

 

 

うちはうちでできる事をするしかない

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20201002142658j:plain

 

 

 

 

 この日、前に120分コース予約下さってたYさんとお話しましたが

2時間がとても長くて・・・(;^ω^)

すごくいい方でしたし、すごい褒められて(笑)会話も楽しかったんです

ただ画面上での対話なので、

間、がないというか・・

お店でしたら他の方との絡みもありますからね

対面とオンラインでの違いがハッキリしたので、

これからの課題にもなったのでした

 

 

Yさん、どうもありがとうございました!

実際お会いできる日が来るといいですね(*´з`)

 

 

 

 

【オンラインスナック23夜】↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinesnack23/

 

  オンラインスナックやってみませんか↓

 

ポチっとお願いします<(_ _)> 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

オンラインスナックやってみませんか 【続き】↓

 

 

脱線話↓