オンラインスナックやってみませんか。オンラインスナック開業秘話ブログ(ママ編)

コロナ禍の中、オンラインスナックを開店するまでの道のりとその後。たまに脱線話。

オンラインスナックやってみませんか Part⑨ 【オンラインスナックの価値】

 

 

 

 

その頃、

新型コロナがウイルスがどんどん感染拡大していき

お客さんの来店人数も激減していました

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20200611161131j:plain

 

 閉めるお店も出てきて、

 

うちも閉めないといけないかな

お店は存続できるのかな

女の子のお給料も出せるのかな

どうしよう・・・

 

時折そんな不安が頭をよぎりました

 

最初は、

よく目にするクラウドファンディング的な事も考えたんですが、

 

でもそれだとこちらからの一方的な要望だけになってしまう・・・

 

それでいいのか・・・

  

f:id:onlinesnack23ya:20200611163626j:plain

 

 

 外出自粛のお客さんも楽しめる要素がいるよね!

そんな内容のものが作れたらいいね!

 

 鳥居さんに言われてハッとしたのでした・・・

 

  

 

 

 

ポチっとお願いします<(_ _)>  

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

【オンラインスナック23夜】↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinesnack23/

 

 続き↓

 

 

脱線話↓