オンラインスナックやってみませんか。オンラインスナック開業秘話ブログ(ママ編)

コロナ禍の中、オンラインスナックを開店するまでの道のりとその後。たまに脱線話。

オンラインスナックやってみませんか Part⑳ 【オンラインスナック23夜サイトアップ!】

 

 

 

 

 4月18日土曜日の事です

 

鳥居さんとのやり取りが始まったのが4月8日だったので、

ちょうど10日後ですね

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20200702142424j:plain

 

 

  いよいよサイトアップの時です・・・!

今、でいいのかやっぱりドキドキします!

  

 

f:id:onlinesnack23ya:20200702142940j:plain

 


もう「えいやっ!」って感じっだたのを思い出します

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20200702143140j:plain

 

 

鳥居さんの呼びかけがなかったら

暗い日々を送っていただろうな・・・

 

この頃はテレビを付けると

必要以上に国民の不安を煽ってくるニュースばっかり

世の中全てが暗く感じていました

世界中でとんでもない事が起こってる

外に出るのも人に会うのも怖い!

 

って思いがちなところに打ち込める事ができた

「オンラインスナック」

まだまだ一筋縄ではいきませんが

まぁ全て自分の思い通りにいかないから人生面白いのかもしれません

 

生きていると色んな問題が起きます

悩んで眠れない夜があったり、

涙する夜もあります

 

それらをどう乗り越えて行くか・・・

自分がどう思ってどう進んで行くか

 

幸せに思うか思わないかもその人次第ですよね

 

私は結婚出産が周りより早く、

若い頃は「理恵は苦労してるよね」

ってよく言われたもんです

でも私自身は苦労してるとは思ってなかったんですよね

(その後苦労もしましたが( ;∀;)

 

歌でも「悲しみのない世界に行きたい」

とかってありますけど

悲しみや苦しみがあるからこそ

幸せがより味わえると思ってます

(その時は辛いですけどね( ;∀;)

 

 

 あと、悩んだ事や失敗した事はいつの日か役に立つ時がきます!

何年後、何十年後かはわかりませんが(*´з`)

 

 

そう言えば、あの頃

お客さんから電話があったんですが

「諦めたらそこで終わりじゃけんな。どう転んでも、諦めたらもう全部終わりじゃけんな」

それを言う為に電話かけてきてくれたようです

ありがとう、頑張る!!

 

 オンラインスナック本日開店!!

 

f:id:onlinesnack23ya:20200702154619j:plain


ここからまた物語は続きます

 

 

 

 

 

 

  ポチっとお願いします<(_ _)> 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

【オンラインスナック23夜】↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinesnack23/

 

 続き↓ 

 

脱線話↓