オンラインスナックやってみませんか。オンラインスナック開業秘話ブログ(ママ編)

コロナ禍の中、オンラインスナックを開店するまでの道のりとその後。たまに脱線話。

オンラインスナックやってみませんか Part㉚ 【マジック王子の宣伝】

 

 

 

 

 

コロナが酷くなる前、

毎週末お店にプロのマジシャンを呼んで

テーブルマジックショーをやってたんです

 

その名も「林 王子」これ本名なんですって!

 

f:id:onlinesnack23ya:20200728194058j:plain

 

 

まだイベントはできないので再開にはなってませんが、

この度改名したみたいで「マジック王子」

まぁその方がわかりやすいですよね(笑)

 

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20200728194405j:plain

 

 

 

お客様のいる席を順番に周ってくれるんですが、

ほんと間近で見れてビックリします

 

私達なんか反対側から見てますからね

でも全くわかりません・・・

 

しかもお店の中はタネも仕掛けもないので、

ほんとプロの腕、なんですよね・・・

 

口ですごいんよ!!って説明しても

皆さん大体「ふぅん」みたいな反応なんですが、

実際に自分の目で見ると驚かれます

 

皆に見てもらいたくてついつい毎週呼んでたんですが、

まだ再開ならず・・・

 

そろそろ大丈夫かなと思っていた矢先に岡山でもクラスターです(;'∀')

 

しかし全国で増えてますね・・・

 

皆様、くれぐれもお気をつけ下さいね!!

 

 

 

 

岡山のプロマジシャン、マジック王子

 

全国どこへでも飛んで行ってるみたいです(交通費別途)

興味のある方は電話してあげて下さいね(*´ω`)

 

もちろんうちのお店に見に来てくれてもいいですが(笑)

再開したらお願いしまーす!

 

 

 

 

 

【オンラインスナック23夜】↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinesnack23/

 

  オンラインスナックやってみませんか↓

 

ポチっとお願いします<(_ _)> 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

オンラインスナックやってみませんか 第一話↓

 

 脱線話↓