オンラインスナックやってみませんか。オンラインスナック開業秘話ブログ(ママ編)

コロナ禍の中、オンラインスナックを開店するまでの道のりとその後。たまに脱線話。

オンラインスナックやってみませんか Part㉔ 【オンラインカード決済】

 

 

 

 

ペイペイ決済がダメだとわかって、

サイトはすぐさまストップに

 

決済方法が見つかるまで再開できないなぁ・・・

 

ペライチという無料サイトを使っていたんですが

あら、

有料コースだと決済代行もできるみたいだわ 

 

f:id:onlinesnack23ya:20200714133434j:plain

 

 カード決済でしたが、

この際なんでも仕方がない・・・

 

今もカード決済のままですが、

やっぱり個人情報入力が少し気がひけるかもしれません

 

会社だとまだ決済方法の幅が広がるんですが

個人スナック経営は少しハードルが高いです

携帯キャリア決済も不認可でした

  

f:id:onlinesnack23ya:20200714133857j:plain

  

そんな中、

コロナの勢いも止まる事なく・・・

連日のショッキングなニュースにも打撃を受けるのでした

 

 

しかし落ち込んでばかりもいられません

元気出さなきゃ・・・!

 

f:id:onlinesnack23ya:20200714134426j:plain

  

 

有料コースと有料決済代行登録をしてカード決済にしました 

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20200718113017j:plain



 決済もこれでなんとかクリアできたし

オンライン飲み会というフレーズが流行ってきた頃ですので

それに乗っかって少しでも知名度を上げて行きたいなぁ

 

 

f:id:onlinesnack23ya:20200714134951j:plain

 

 お店の名前を入れると検索にはひっかりますが

 【オンラインスナック】で出てきて欲しいなぁ・・・

 

f:id:onlinesnack23ya:20200714142802j:plain

 

その日、鳥居さんから奇麗な虹を見たと・・・

良い事あるといいな(*‘∀‘) 

 

 

 

 

 

 

 

【オンラインスナック23夜】↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinesnack23/

 

  オンラインスナックやってみませんか↓

 

ポチっとお願いします<(_ _)> 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 続き↓

 

 

 脱線話↓